決して大げさな話ではなく、私たち一人ひとりがプロとして日々努力を惜しまず、お客さまに心から満足していただき、『快適』に暮らしていただくことが我々の唯一の目的で私たちの『快適』につながると考えます。
私たちユーシングループは、人と環境についてを考え、人が幸せに暮らすための〈快適〉を追及してまいりました。そのためには、社員一人ひとりがプロフェッショナルとしての自覚を持ち、お客様に満足していただける仕事をすることが大切であると考えます。こうしたCS〈customer satisfaction〉の考え方は、混迷する時代における一つの指標であり、お客様に喜んでいただけることが、私たちの喜びとするといった商いの原点に帰ることでもあります。そして、グループ各社でどんな仕事が試されているのか、各自がどんな仕事をし、どのようにアプローチしているのか、お客様ニーズがどのように変化しているのか、といった情報がグループ内において明確にディスクロージャー〈情報公開〉されていることも肝要になります。こうしてユーシングループは、未来に向けてあらゆる視点から積極的なイノベーションを行い、社会に貢献していく所存です。皆様方の一層のご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。